流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150507)

ウチの会社は暦通りなので今日がGW明けになります。

休み中は幸い?にも仕事のことは一切忘れて過ごすことができました。
今週は木曜、金曜の2日間、それが終われば2連休ですか・・・・

でも2日は確実に仕事だしなぁ・・・ボケてますね、確実に。

先週まで毎週木曜は終日会議の日でしたが、それも先週で終わってしまいました。
(一応後任に引き継げたのでとりあえずは完了です)

新しい分野の活動だったのでだいぶ勉強になりました。
ツールを含めちゃんと使えるようになると仕事の幅がかなり広がると感じました。

手持ちの仕事も一つが部門長の最終承認が下り、完全手離れ。
着実にさばきつつあります。

後はいやでも目立ってきた大きな仕事。
3件ほど抱えてますが、そのうちの一つを今日進めようと思います。

少しずつ、仕事モードに切り替えてやっていきましょう。