流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150507)

今日は職場長(課長)が所用により定時より少し早く退社になります。
用件は午前中に伝えておかなきゃいけないのですが・・・特にありません。(ウソです)

昨日は少し遅くまでやったのでその分今日は早めに上がれるように調整しましょう。

昨日、大きな仕事の進捗がありました。
サンプル品の作成指示を出しただけなんですが、製作期間1ヵ月ということでその間に書類つくりなどをやるまとまった時間ができました。自分ひとりでやれるので調整はラクそうです。

そのほか今日は別のサンプル品の塗装依頼や3次元でのモデル作成、報告書つくりなど細々いろいろ入ってます。
後輩の書類チェックもありますね。

今日も仕事うまくいくようにと願いつつ、やっていきましょう。