流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150520)

月曜からくしゃみが止まらず、花粉の残りか・・・と思っていましたがどうやら鼻風邪のようです。
今日はのどの痛みも出始めたのでマスクをして養生したいと思います。

今日は後輩O君と共同作業で進めている仕事を仕上げることになっています。
量が多いので事前チェックも大変です。

それと、3月ごろから保留となっていた仕事の一つが本当に保留(ヘンな日本語ですね)になりました。
営業/企画サイドで優先順位が下がったとのことで、当面企画書など書類一枚出てこないそうです。

いつでもやれるようにと保管していたサンプル体は捨ててしまいましょう。
また作ればいいんです。こういうと一部の方からはお叱りを受けそうですが場所塞ぎだし片付かないので処分してしまいます。

机の上や個人棚もサンプル品や子部品や図面やら少し散らかってきたので、今日は思い切って片づけてしまいます。