流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150519)

今日、ジメジメして気持ち悪いですね。
不快指数も高いそうです。

仕事、また少しずつですがスピードが出てきました。(ような気がします)
最近一部の仕事の整理を手伝ってくれている派遣さんの仕事のスピードが思ったよりも早く、とても助かっています。(ずっと保留にしていて、いつ手が付けられるかと思っていた仕事でした)

その仕事は今週には整理がついて終わりそうなのですが、別のものもやってもらおうかなと内心思ったりもしています。

いろいろな方面の方に手伝ってもらったり、アドバイスをもらえるのはうれしいものです。
仕事の完成度も見てわかるほど違うし。

今日は所用で残業は少しにとどめるつもりですが、やれることはやれるだけやっておこうと思います。