流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150528)

昨日は夜急激に睡魔が襲ってきて布団に入らず今でそのまま寝てしまいました。
季節の変わり目にこれをやると風邪をひいたりするので(実績あり・・)今後は要注意です。

今朝は電車が遅れており、一本前の電車がまだ発車していない状態で、満員気味の電車にのってきました。
でも会社の到着は定刻通りでした。

昨日は管理書類のチェックがあったのですが、一部抜けがあってそのフォローをやりました。
チェックリストがあったのですが、勘違いや補足資料の追加要請などがあり終わってみると結構差し替えたような気がします。
ちゃんとやったと思っても、思い込みがあるからダメなんですね。
今日最後のフォローをして完成になりますが、次回はよく気を付けたいと思います。