流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150612)

不用品の廃棄をしようと思っていたのにこの雨ではやれませんね。
(こうやってまた延期となってしまうわけです。よくないですね)

昨日はさっさとやっつけたつもりの書類に不備が見つかり、修正に時間を取られました。
スピード最優先で仕上げようとした結果で焦りすぎでした。

思えば昨日は気持ちが焦っていたように思います。

今日は月に一度の定時退勤日ということで終わりの時間は見えています。
その時間までにやることを優先順位を付けて進めるということになります。

・書類書きが数件
・業務相談が一件
・検討が二件ほど
・それと不用品はいk

面倒なことは午前のうちに目星がつけばいいかなと思ってます。