流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150612)

土曜日に知り合いの方からおけいこ事のDVDをいただいたのですが、コピーがうまくいかず、昨日の夜はそれで寝るのが遅くなってしまいました。
今日の夜に再トライですがうまくいくといいなー。

もう一つ、土曜日はまた久しぶりにバイクを引っ張りだして乗りました。
駆動系は大丈夫そう。でも電装(セル関連)に一部不具合点ありです。
折を見て直したいですが、6月は無理そうです。

今日からまた仕事です。
今朝はフレッシュな気分なので仕事の始まりはスムーズにいきたいですね。
そしてできれば早く帰って家事を手伝いたいです。
昨日は奥さんにいろいろやってもらって悪かったなーと思ってます。