流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150617)

私のスマホはアイフォン5ですが、2年前の今日契約しました。
それまではガラケーでしたが、だいたい2年で壊れてたので2年ごとに買い替えていました。

アイフォンはまだ全然大丈夫ですが、5→6への更新もしたいし折を見て乗り換えようと思います。
ついでに会社もSBから他社にしようかと検討中です。

ところで今日は私の両隣の人が休みを取っていていません。
少し違和感がありますが、仕事は違和感なくいつも通りです。
緊急性のあるものは一件、攻略が難しそう(もしくは面倒)なのが数件です。

今日は吐き出すための資料つくりや確認等の地味な仕事が多くなると思います。