流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150618)

昨日はかつての仕事の上司から食事に誘われていて楽しみにしていたのですが、3時過ぎに入った特急の仕事のためにお流れになりました。
(こんなこと昨日だけは避けてほしかった・・・悔やまれます)

今日も一日の大半は、というか残業に入ってもその仕事をすることになりそうです。
まあやるからにはきっちりとやってあとくされがないようにしたいですね。

昨日はなんだか家族にも申し訳なく悶々としてしまいました。
帰り結構遅かったので。

なんだか今日は粛々と仕事をやっていくイメージがあります。
終わってみて進んでいればいいかな、くらいに考えておきます。