流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150622)

昨日は子供を寝かしつけるつもりが、自分が寝かしつけられてしまいました。
夜10:00過ぎには寝ていたのでは?と思います。

ウチの子はそろそろ10ヵ月ですが、戸を開いたり階段を上ったりするようになり、いよいよ目が離せなくなってきました。パソコンやスマホなんかはもう本人の目の前では開けません。

子供ができるとブログの更新などが止まる方がいるそうですが、なんとなくわかります。

今日は先週木曜に投入された仕事のツメをやります。今日の夜には依頼元に返さないといけないので午前はそれに集中せざるを得ないでしょう。さっさと終わらせて自分の仕事を進めたいところです。