流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

近況報告

久しぶりに自宅でPCを開きましたので今日は居間からの更新です。
いつもは朝始業前に会社から更新しています。(あまり堂々と言ってはいけないのでしょうが)

ブログのネタもほとんど仕事のことばかりでつまらないブログになったなーとかたまに思うのですが、放置にはならないように気は使っています。

いつかまたいろいろなネタを提供できればと思ってます。バイクや車の記事が上がったらちょっと余裕がでてきたんだな、とか思ってください。

子供はすくすく育ち、先日2歳になりました。
たくさんしゃべるようになり、会話が楽しいです。

6月から新職場に異動となり3か月。
夜は余裕ができましたので子供と一緒に寝るようになりました。(寝かしつけられてます)
おかげで体調は良くなりました。また、朝は早起きになり8月はランニングをしていました。
そのためか1か月で体重が3キロおちました。

生活リズムは良くなったと思います。

やりたいこと、ほしいものはたくさんありますが、少しずつ取り組めればと感じています。
今は小さい変化でも長く続けていければと思っており、短期間の劇的な変化よりも大事かもと思っています。

来年の今頃はどうなっているか楽しみです。ブログも続けていればいいですね。