流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160527)

水、木と会社を2日休みました。
休み中の大きなトラブルはなかったようでスタートは普通に行けそうです。

会社を2日休んだ間、日用品の買い出しや、散髪、病院へ行ったりとしていまいた。
子供がいると保育園の送り迎えやら風呂やら寝かしつけ(つけられ)などがあり、完全フリーな状態にはなりませんね。

おまけにはな、のどの風邪をひいてしまい、今日はマスク通いです。
毎年6月は季節の変わり目のようで体調を悪くすることが多いです。

さて、今日は異動前の最後の金曜です。
たまった仕事も今日ですべて片づけなければなりません。
気を入れてやります。