流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】バイクカバー交換

バイクカバーに穴があいてずっと放置だったので今日新しいものを買ってきました。
イメージ 1
こんな感じでタンクのあたりに大穴があいています。
イメージ 2
1年くらい前にエイトのタイヤにひっかけて破けてしまいました。

イメージ 3
こちらはリアフェンダー側。
10年くらい使っていたのでそろそろ限界だったのでしょう。手で引っ張ると簡単に裂けます。

イメージ 4
通勤途中のNAPSでカバーを購入。
今使っているものと同じものですね。

イメージ 5
新しいカバーをかぶせます。
輝きが全然違いますね。

こうして着実にバイクライフに復帰できるように準備しているのでした。

<次回>
イメージ 6
この夏用ジャケットは大変気に入っており長年使っていましたが、もう生地がボロボロで使うたびにポロポロといろいろ剥がれ落ちます。
勢いついでに新しいものを・・・・買ってしまいたいですね。