流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160524)

昨日は思い切って仕事をスパッと切って帰宅しました。
これ以上は残っても効率悪いなーと思ったからです。
おかげで仕事は途中までという状態で、朝から色々動かないといけません。

朝いちばん+30分後くらいでちょうどエンジンがかかるくらいですので、そのあたりから効率を上げていければいいなと思ってます。

ところで明日と明後日は休暇です。
年に1度与えられる特別休暇ですが、今月までに使わないと消滅します。
元々は3か月前にとる予定のものでしたが先延ばしになっていました。

休みの日は通院と散髪、バイク用具の調達とすでに予定が入っています。