流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150629)

今日は重たい打ち合わせが2つあります。
そのうち一つは始業後、相手は重役さんです。

このような打ち合わせの場は初めてなのでやや気持ちが重いです。
緊急性のある仕事なので仕方ないですが、今日一日はこの案件で終わってしまいそう。

ところで話は変わりますが、昨日はバイクで半日出かけるつもりでした。
5時半に家を出て近所のスタンドで給油した際、動かなくなりました。
どうもセルスターターが逝った模様。

しばらくしてまたかかるようになったのですが、遠出はあきらめ家に帰りました。
バイクは近いうちに修理に出そうと思いますが、昨日は出鼻をくじかれたせいか
一日寝ていました。