流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150702)

先週末から取りかかっている営業部門からの仕事ですが、昨日も追加の資料要求があり、いよいよ一人では抱えられなくなってきました。
ヘルプを要請しようと思います。

ヘルプの人にも作業内容、主旨の説明が必要でそのための準備にも多少なりとも時間がかかります。
ただもうそうしないと納期延長、延長の繰り返しになり誰にとっても得な状況になりません。
ここは思い切ります。

今週は自分のところでストップする仕事がいくつか出始めました。
新しい仕事の打ち合わせの打診もあり。
今取り組んでいる仕事の方向性を確認する打ち合わせもあり。(こちらはあまり良い内容ではないですが)

ここ1ヵ月間では一番のピークです。
今回は人の手を借りて乗り切りたいと思います。

余談ですが、
昨日ブロ友さんの記事でアクセス解析があることを知りました。
自分のブログ解析も見ていましたが、バイク関連で来る方が結構多いようです。
期待?にこたえられなそうで悪いなーと感じてます。