流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150701)

他部門から特急で頼まれた依頼にてこずってます。
足固めをしてから本題に入らないと頓挫しそうだったので補足の資料等作っていたのですが、これが結構時間がかかる。
計画に対し、90%くらいの進捗です。(元のスケジュールにやや無理があるのかもしれないですが)
自分の仕事もちょくちょく進めないといけないので早く手を離れてほしいところです。

今日から7月ですが、今月は意外と休みのスケジュールが埋まっています。
実家に帰る予定もありますし、早く過ぎてしまいそうです。

例年であれば8月の北海道のことが頭の片隅にちらほら・・・というところなんですが今年の夏はもういけないことが分かっていのでその辺の盛り上がりは有りません。(夏休みも4日しかないですし)

かすかに光る希望としては9月の5連休がありますが・・・まあ無理でしょうねぇ。
バイクはセルスターターが動かなくなりました。要修理です。

今週末に修理に出して、治ってきてから何か考えようかな。