流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日から・・・(150803)

今日から8月ですね。
今月も代わり映えしない毎日になりそうです。

今週が夏休み前までの一番のピークになりそうです。
仕事がたくさんあるわけではないですが、スケジュールが決まっているので暇ってわけでもなく。
そして気が抜けるわけでもなく。

もしかしたら少し気が重くなる仕事かもしれないし。
決して楽観できません。

机の上にある仕事の”山”だったものもいつの間にか”丘”くらいには低くなってきました。
平坦な”道”にいつかはなるかもしれません。
机は広々と使いたいものですしね。

ところで今日から息子のカズ君は保育園に通います。
今日からの2週間は慣らし保育で、一日数時間の通園です。
息子も頑張るのでお父さんも頑張らないわけにはいきません。