流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150804)

昨日確か「あまり仕事ない。落ち着いている」みたいな話をしたと思いますが、気づけばちらほらいろいろ動き出しているようです。
今日もスタートはややあわただしい。
いやな仕事、早く手を打っておきたい仕事はいつも複数付きまといます。
精神的にも落ち着かないし、安全に動かしているという保証がほしいところです。

それにしても・・・・暑い。
会社に来るまでにひと汗かいてくる状態です。
でもそれで体重が減ったり痩せたりするわけではなく。(水分もしっかりとってますから)

8月の1ヵ月で確実に1~2㌔ほど落としたいのですが・・・無理かな。(無理じゃない!)
また痩せて身軽な体を取り戻したいですね。