流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150804)

昨日は少し遅くまで頑張ったおかげで今朝の走り出しは穏やかにいきそう?です。
朝一番からバタバタするのは気持ちの面でもよくないような気がします。
朝は優雅にコーヒーブレイク、としゃれ込みたいものです。

今日は週の半ばですが、来週後半には夏休みになります。
今年は少ないんですよね。
例年であれば「北海道に行きたい」と言って嫁からグーパンされることになるのですが、今年もやっぱり北海道はいかないことになりました。

キャンプツーリングを一度してみたいのですがその機会はいつめぐってくるのかなー。
結婚してても子供がいても行きたいところには行きたいです。
家族に無理がいかないように工夫しながらやってみたいですね。

その前に動かなくなった(ついに電装が逝きました)バイクを修理に出すところからですね。