流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150817)

5日間の夏休みが明け、今日から仕事です。
休み中は仕事のことは一切忘れていました。休み明けからバタバタするようなことはないと思っていますが、スタートは勢いよく行きたいものです。

休み中は外食が2回、遠出が1回、会食が1回とそれなりの休みでした。子供がいる中フリーな時間を持たせてくれた妻には感謝です。
その分は仕事に返して頑張ろうかと。

休み明けの今日はたまった仕事、新しい仕事、手間のかかる仕事、後片付けの仕事などバリエーション豊富です。
順番を考えながら進めていこうと思います。

疲れが出ない程度に少し多めにこなして明日はラクに流せるのが理想です。