流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150818)

他しか昨日は「今日は楽に~」とか言っていましたが、楽にはなりそうにないです。
昨日は昨日の仕事をやるのが精いっぱいでした。

息子のカズちゃんは昨日は鼻の風邪にかかってしまい、保育園を休みました。
家に帰ってもズーズーいっていて辛そうでしたので今日はそんなに遅い時間にならないよう集中してやりたいと思います。

ところで昨日からですが、1、2年やっていなかった筋トレを少しやってみました。休憩時間に腕立てと腹筋。
筋力は結構衰えがあったようで一日たったら肩とおなかと腰が筋肉痛です。
でも体系が崩れてきたし、気分転換の効果もあるのでまた機をみてやろうと思います。

連休明け2日目は早くも復帰明けのスピードが落ちるころあいです。
気は引き締めていきましょう。