流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【赤ちゃん】カズ君1歳になりました

8月29日はカズ君の1歳の誕生日でした。

イメージ 1
カズ君「顔出しNGなもんで、後ろ姿で失礼しま~す」

あっという間に一歳になりました。
はやいものです。

この一年、病気を患うことなく元気にやってきました。

イメージ 2
一歳の誕生日の記念に一生餅を担いでもらいました。

イメージ 3
少し前から歩くようになりましたが、さすがに一生餅を担ぐとヨロヨロとしてます。

この日は保育園の夏祭りでした。
自分も父親として手伝いに参加しましたよ。お父さんしてます。

イメージ 4
来年もまた誕生日しましょうね~。