流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150907)

今週は、重い仕事が多いです。
気も重くなります。
あまり油断できません。気を抜かずにやります。

ところで昨日の日曜はバイクを車検に出すべく、久しぶりにエンジンをかけました。
と言っても、セルスターターが故障しているので押しがけでの始動です。
ちゃんとかかりました。

いざ出発というところでバイク屋が休みだということが分かり、中止になりました。
来週末は無理だし、車検に持っていけるのはその翌週末になりそうです。

そのほか、昨日は開封していなかったDVDを見ました。
タイトルは、
・バイオレンスレイク

いつも通りのホラーものです。
バイオレンスレイクはいろいろアレでしたが個人的には楽しめて満足してます。

今日は仕事終わりは遅くなりそうです。