流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ちょっと、日々のこと

今日でシルバーウイークは終わりですね。
嫁とカズ君は寝てしまい、FAZERとRX-8の記事も上げたのでちょっと最近のわたくし、流刀の近況でも書きましょうかね。

まず、とりあえずですが・・・

あした仕事行きたくねー

と叫んでおきます。
あしたはそんなにやばい仕事はないはずだし、残業もそんなにないはずなんですが・・・・あー仕事したくねーという気持ちがムラムラと立ち上がってきました。

愛する妻とかわいいわが子のため頑張らねば!と思うのですが、仕事したくないでござる!という感情は抑えようがありません。ウオーと叫んでいます。

カズ君は毎日すくすく育っております。
平日は家に帰るとかわいい寝顔を見せてくれて、「お父さんっていいよな~」とか思うのですが、休日になるとそれは一変し、家中台風が来たようなあわただしさになります。

とりあえず、落ち着いてくれ。お父さんそんな元気ないよ。それとお父さんの私物を笑顔でゴミ箱に捨てるのはやめてください。でもってDVD鑑賞中にテレビの前に立ちふさがったりリモコン操作したり、スイッチ切ったりするのもやめてください。

お父さんとっても悲しいです。

嫁さんは毎日カズ君+私のお世話で大変です。私のお世話というと?ということになりますが、たまにそうなります。良く我慢してくれていると思っています。夫としてたまにキレられないかびくびくしてます。
SW前に「あー北海道行きたいナー」とかしゃれで言ったのに「3か月休みなしで働くならいい」とか言ってくれてちょっとビビりました。ちょっと考えましたよ。(でもFAZERが動かなかなったのでそれはかなわないのですが)

いつも・・・いろいろ・・・スンマセン。もう少し真面目にやります。いろいろと。

我が家は、というか流刀は嫁の温かい加護とかわいい息子の笑顔で支えられています。
これからもよろしくお願いします。