流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】祝!100000㌔

9/13のことですが、ついに10万㌔になりました。
イメージ 1
緊張の瞬間。

イメージ 2
ついに6ケタになった。

2010年10月27日に走行41000㌔で買ったので大体5年で6万㌔走った計算です。
福島県に転勤していたときは月に数回は神奈川にこれで戻ってきていたので走行は結構増えました。
神奈川に戻ってからは趣味の車に。週末のお出かけで100㌔ほど使ってました。

人や荷物を載せられて天候にも強い、疲れたら寝ることもできる。
初めて買った車だし、思い入れも相当です。
ぶつけたり、擦ったり、擦り切れたり、年式/走行距離相当のやられっぷりではあります。
いつぞやかは大雪で屋根がつぶれたことがありました。

ドライブや旅行にも行ったし、そしてこれからも活躍してもらいます。

とりあえずは一区切りですね。