流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151111)

昨日の夜は予定があったので仕事は早々に切り上げました。
今週は金曜に送別会もあるので仕事の遅れや前倒しは今日と明日にやらないといけません。

手持ちの仕事で気になるのが一つ、とっ散らかってしまってスケジュールや構想がばらけてしまったもの。
明日から仕切り直しですが、それもうまくいくのかどうか・・・気になるところです。

それと攻略法は立っているけどその通りに行くかわからないものが一つ。
こちらも準備が大変なので一回でパスしてほしいのですが。

まあ、仕事なんてどれもこんなモンだろうとは思います。
気になりだすととまらない、みたいな。

とりあえず今日はそんなにモメるものはなさそうなのでやれることをやっておきます。