流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151216)

もう少しで年越しというタイミングですが、結構思い仕事が始動しました。
すでにできあががっているものを切った貼ったしてチューニングする仕事ですが、最初のプロセスでやることが多く今週はそこにエネルギーを集中させないといけません。

サンプル品を何台かつくらないといけないのですが、倉庫の片づけも積極的にやっている中(大掃除を見越して)部品を保管するのもためらわれます。
年明けに組み立ててレビュー/引き渡しの予定なので作るのはぎりぎりまで待って保管する期間は圧縮しようかな、などと考えています。
でもミスがあるとフォローが間に合わなくなるかも・・・みたいな不安もあって悩ましい。

考えている時間もあまりないし、とりあえず動かせるものから動かしていくのが正解でしょうか。

ちなみに今日は子供の保育園のお迎えで早上がりです。