流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160125)

週末は子供の具合が急に悪くなり、病院に連れて行くなど少しドタバタしました。
そのほか小物の買い出しに行ったり、車のメンテに行ったりとそれなりに活動をしていました。

今週もいろいろやることはありますが、今まで進みが遅かった(遅くしていた)仕事の一部を進めいたいと思います。
毎日ちょっとずつ・・・というのは自分の場合、思ったよりも進まないものです。
それならば他のことをストップして仕上げてしまう方があっさり終わったりします。

なので今週はこういった仕事を進めていきたいと思っているのです。

願望で終わらないようにしたいところですが。