流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160125)

関東圏は予想以上に冷えた感じがあります。
今朝は起きるのがつらかった。

仕事がいろいろ溜まってきつつあります。
吐き出しがやや遅い。
緊急性はないものばかりですが、だからこそさっさと手離れさせてしまいたいところ。

今日は一部業務は思い切って振り分けてしまおうと思います。
簡単な書類書きと調査業務です。
これだけでもやってもらえると助かる。
最終的なとりまとめは自分がやればいいし、トータルでみてスピードが上がるならやるべきだ、と感じてます。

今日もメイン業務が予断を許さなそうで、呼び出しや検討がありそうです。
他課内のミーティングや頼みごとなど。

やることはたくさんあります。