流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160316)

昨日のレビューは予想通りというか、穴があったところは指摘され入念に準備したところは受け入れられ、という状況でした。
自分のやったことがそのままの結果として出たという感じです。

今日はそのフォローからでいよいよこの仕事も終盤に差し掛かりました。
1年以上取り組んでいたのでこの流れで終わりまで持っていきたいところ。

話は変わりますが今日は私の誕生日でした。
でした、というのはもう年が繰り上がってしまったからで、生まれたのは明け方だったようです。
寝ている間に歳がかわっていました。

落ち着くのは家に帰ってからでしょう。今日は忙しくなりそうです。