流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160317)

明日は3連休前の金曜ということで健康診断(例年より早い)や小ミーティング、定時退勤の予定が組まれています。
要は残業は回避しなさい、ということです。

自動的に今日処理しておかないといけない、ということになります。
キッツキツに詰まっているわけじゃないけどあまり後回しにしたくない案件が結構あります。
いつ爆発するかわからないし~、早く手元を離しておきたい~、みたいなやつ。

べったりくっついてるわけじゃないけど、さっと離れるわけでもない。

書いててちょっとイヤな感じになってきました。
まあスカッとした気持ちになるように仕事をさばいて整理しましょうということが言いたかったのです。

ということで今日もがんばりましょう。