流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】新職場での仕事(160608)

新職場に来て1週間が過ぎました。
事務机のまわりも取り合えずおちつてい、環境は整いつつあります。
風邪も収まったようで今日からは薬もなく普通に仕事をします。

まだ研修期間なので一日うち午前中は研修をしています。
午後は自分に割り当てられた仕事をし、夕方定時で終わり。

こちらの職場では前職場のように残業を重ねるような感じではないようで(やっても構わないといわれているけど)今はほぼほぼ定時です。

まあ3か月後くらいにはそこそこの仕事をこなしているかもしれませんが。

とりあえず今日も一日集中してやっていこうと思います。

・・・二輪の申請は順番待ちになりました。
バイク通勤はしばらくお預けです。