流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】新職場での仕事(160610)

新職場で2回目の週末になりました。
今週1週間はずっと微熱気味でした。緊張とかあったのかな。
幸い今日は熱も下がったようで調子は戻りました。

以前の職場では9時10時もふつうにやっていましたが、新しい職場では定時でもどっと疲れるような感じです。
いっぱいいっぱいではないんですけどね。
職場のちょっとしたことがわからなかったりするんで(たとえば、事務用品はどこにストックがあるかとか)そんなことでもストレスとかになってるんでしょうかね。

まあ仕事は一日一日こなしていけているので(まだ新人ですから雑務しかないです)よしとしましょう。