流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

バッテリー上がり

前回の更新から5日ほど経ってしまった。

さて、最近はリアルで忙しかったのだが、今日痛恨の出来事があった。


帰りがけのこと、バイク置き場でバイクのエンジンをかけようと思った時・・・・


キー位置が”P”になっている・・・

即座に「終わった」と思った。
もう一度確認してもやっぱりパーキングの位置になっている。

バッテリーはがっつりあがっていやがりました(*゚ー゚)

とりあえず、坂まで押していって押しがけ。
最新のハイテクバイクで押しがけをするとは思ってもいなかった。

なんとか家まで帰ってこれたけど、もうセルを回すことはできなかった。

あーあ、バッテリー交換になっちゃったよ。
まだ2年も使ってないのに、しかもほとんど毎日乗ってたからぜんぜん衰えてなかったのに。

バッテリーは高いんだよなあ。20000キロ超えたからサスをOHするつもりだったのに。

こういう出費は精神的に痛い。
しくしく。