流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160823)

昨日忘れたといっていたビデオカメラ、今日も忘れてしまいました。
反省・・・・。

昨日は子供がモノを投げてガラスが割れそうになったので叱りました。
1時間くらい泣いてしまいましたが、理解したようです。

最後は家族そろって寝てしまい、夜中に嫁が起きて洗いものやら洗濯をしてくれました。
気持ちよく寝ていたのは自分だけ。どうもすみませんでした。

今日奥さんは帰りが遅くなるようなので今日は自分が頑張ろうと思います。

仕事の段取りは順調で今のところトラブルなし。
頼まれているサブ業務を少しこなしているところです。