流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

2018年年初め

あけましておめでとうございます。
更新頻度は低いですが、ちょこちょこ更新はしていきたいのでよろしくお願いします。

昨年はついにバイクが復活し、年間で5000㌔超走ることができました。
主に通勤とチョイノリでしたが、ライダーとしての感覚は結構戻ってきたかも、というところです。
残念ながらツーリングはいけませんでしたが、今年はぜひ企画したいものです。

家族はみな元気で息子は3歳(と4か月)になりました。
元気に育っています。そろそろ手が付けられなくなってきました。

今年もマイペースでやっていきたいと思います。

流刀