流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】車検通しました

イメージ 1

我が家のエイトですが車検に通してきました。
H17式でH22に中古で買いましたからかれこれ8年のお付き合いです。

キズありヘコミありですがもう自分のクルマになりましたので大事に乗っております。

車検はマツダで通してます。メンテナンスパックにも加入します。加えて具合が悪いところは直しますから終わってみればかなりの出費です。
今回も点検以外では
・プラグ交換
・エアコンフィルター交換
・添加剤追加
・ブッシュ交換
なんかをやってます。

イメージ 2


車検前はどうしようかと悩んでいましたが、結局あっさり通してしまいました。

また2年頑張ってもらいます。