流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日は

今日は母校の大学に所用で出かけました。

自宅は川崎で大学は横浜市なので1時間ちょっとくらいです。

出かけようとすると長男が一緒に行きたいというのでチャイルドシートをエイトに括り付けて出発です。

イメージ 1


大学に着いた途端に鼻血が噴き出て、怖い、帰りたいと言い出して何もせずに帰ることになりました。
大学に隣接したマクドナルドでご飯を食べてたら、アンパンマンミュージアムに行きたいというのでスマホで場所を調べてみなとみらいに向けて走り出します。

で、アンパンマンミュージアムに何とか着いたのですが駐車場が無くて何とか探してクルマを入れたら、後ろで爆睡して全然起きないんですよ。

仕方ないから自宅に帰ることにしました。

イメージ 2


自宅では次男がお出迎えです。
泣くか寝てるかウンチしてるかです。

二人目の子供なんで少しは慣れたもんです。

イメージ 3


日曜日はたまにゲームしたりもします。
コツコツやり続けプレイ時間100時間超えました。

夕方はご飯を作って食べて酒飲んで、風呂に入って寝ます。

今日はたまたま暑かった日に車で子供とあちこち移動したので疲れました。