流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【 FZS1000】棚田の風景

長い間預けていたFAZERですが金曜日に戻ってきました。

電圧降下も何とかクリアして元気な姿にな
って戻ってきました!

で、今回ショートツーということで千葉県に棚田を見に行ってきました。

イメージ 1

出発は午前2時半。
そうです。今回は家族が寝ている間に行って帰ってくる弾丸ツーです。
(朝何事も無かったようにおはようと言って合流するのが目的です)

イメージ 2

夜中の海ほたるでちょっくら休憩して(トンネルの中は死ねるほど暑かった!)、

イメージ 3

千葉の田舎道を爽快に抜けて行けば

イメージ 4

棚田に到着です。

イメージ 5

少し曇っていたのが残念でしたが、片道二時間移動のみのツーリングとしてはまずまず、というか3年ぶりのソロツーでした。

今回は下見だったのでこのまま引き返します。

帰りは交通量も増えて気温もぐっと上がったので帰宅するときにはグッタリ。

そのまま一日ダウンしてしまいました。
(思ったより体力が落ちててショックでした)

FAZERはオイルも交換したので快調でした。まだまだ全然乗れます。