流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今まで振り返って今年の抱負を(後半)

※前回の続きです。
 
東日本大震災は想像以上でした。
自分は被害が少なかったとはいえ、家屋にはヒビが入りました。
 
その後震災の被害が明るみに出るにしがたい、じわじわとくるものがありました。
イメージ 1
 
イメージ 2
この年のGWの北海道ツーは記憶に残るものとなりました。
きっと忘れることはないと思います。
 
そして2012年7月に東京本社に戻ってきました。
福島の滞在は2年半、いろいろ勉強になりました。
 
--------------
ざっと振り返ってみました。
えーともともと何の話をしていのでしょうかw
 
そうそう、今年の抱負でしたね。
今年はちょっとFAZERの出動回数を増やそうと思います。
 
RX-8が来てからというものどうしても車のウエイトが大きくなってしまいました。
去年はFAZERは夏と秋にツーリングに行っただけでほとんど乗っていません。
かつて年間10000㌔以上乗っていた生活がうそのようです。
 
とりあえず、GWと夏の休みのうち、どちらかは北海道にツーに行こうと思います。
今修理にだしているのもそのためです。
 
そしてそれ以外でも日帰り、1泊ツーに行く。
できるだけ乗る回数を増やす。
車はバイクで無理があるときに使う。
 
バイクも車も一長一短があります。
それをカバーできる使い方を今年はしようと思います。