流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】ちょっと動かしてみました

今日久々にFAZERを動かしました。
と言っても、家の周りをぐるっと回っただけですが。
 
FAZERは6月の初めに一度乗ったきりだったので2か月くらいのご無沙汰です。
とりあえず、パニア積んで、ナビつけて動くかどうかのテストでした。
バッテリーはやや弱めでしたが一応動いたのでOKとしました。
 
今年の夏は北海道には行かないことはすでに報告しました。
ですが、今回は千葉の房総に一泊のツーに行くことにしています。
海ほたるを使えば自宅からの距離は100㌔ちょっとですが、それくらいが今回はちょうどよい感じです。
 
今年の夏休みは8/13からの5日間。
再来週の水曜からになります。
今週一週間はバイクを動かす準備をして(週末には整備して)という感じです。
 
それと今回はデジカメを封印し、代わりに一眼レフとザクティ(ビデオカメラ)を使ってみようと思います。
写真の取り方や動画にも少し興味があるので。
 
ささやかな夏の楽しみ。
北海道でなくても楽しめるようにいろいろ工夫するつもりです。