流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

2018年が終わります

あと30分程で2018年が終わってしまいます。
今年はあっという間に終わってしまったのであまり年越しの実感がありません。

一番の出来事は二男が誕生したことでした。長男よりも少ない体重で生まれて来ましたが、今ではちょっとしたおデブです。

バイクは97000キロから始まり101000キロで終わりました。年間で4000キロです。電装のトラブルに見舞われ、秋から入院になりました。未だに戻って来てません。

夜は早く寝るようになり体調を大きく崩すことはなかったですがやや運動不足気味でした。来年は少し運動量を増やしたいですね。

来年はどんな年になるでしょうかね。