流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【バイク】CB1300SB試乗

FAZERはバイク屋に預けてから一週間が経ちました。

その間ちょっと気になるバイクがあったので思い切って試乗してみることにしました。

イメージ 1

CB1300SBです。

バイクの試乗は15年前のブラックバード以来です。ちなみに今回も同じお店でした。

試乗してカタログと見積もりもらって帰ってきましたが、最近のバイクは速くて乗りやすいなぁと思いました。

ちなみにインジェクションのバイクにも初めて乗りました。

お店にはCB1000Rも置いてありましたが、こちらも人気のようでまた試乗に来てください、とのことでFAZERの入院が長引けば足を運ぶかも知れません。