流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】FAZER入庫

本日バイクを修理に出しました。
しばらくはまた乗れなくなります。
電車通勤は結構混むので早く治ってきて欲しいのですが。

とりあえずバッテリーは交換になりそうです。お金かかるなぁ。

バイク屋さんとは今のバイクについていろいろ話をしました。流行やらメーカーの姿勢やら面白い話が聞けました。

私のFAZERは2005年式でFZ1よりさらに型が一つ前ですから2、3世代は前のバイクになるでしょうか。
加えて10万キロは走りましたからお世辞にもキレイで新しいバイクとは言えません。
治せるものは直していつまでも、と言うのは希望なんですがなかなかそうはいかないのかなと今回の電圧トラブルを見てると思います。

今は治すことを最優先に考えてますが、
完治せず頻発するようなら・・・

考えることは多いです。