流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

広島からお客様が来たはなし

話が前後してしまうのですが、先日広島に行った際にお世話になりましたSさんという方がこちら(東京)にくることになり、私の家に泊まっていただきました。
※私とSさんは10以上歳が離れていますが、親しくお付き合いをさせていただいてます

土曜の夜に泊まって日曜の朝早くに一緒に家を出たので込み入った話はできませんでしたが、楽しかったです。

こちらもいろいろ準備不足で至らないところもあったのですけど、また泊まってくれたらうれしいですね。

ところで今回Sさんからお土産をいただきました。

イメージ 1


右上に書いてあるとおり、電子レンジで温めるだけで食べれます。
早速明日の朝食にいただきます。