流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

風邪を引きました・・

今日(月曜)は午前中で会社を早退しました。

理由は風邪を引いていたからです。
今日は朝にどうしても出さないといけない資料があったので出勤しました。
一応何とかなったので午後は帰りました。
で、今の時間まで寝てました。

兆候は日曜の午前にはあったのですが外出していたのでどうにもならず、
帰る前にダウンしながらも帰宅、その後ずっと寝ていたのですが月曜の朝になっても回復せず、といった状態です。

私は昔から1日で風邪が治ることがあまりなく、たいてい2、3日引きずります。
だた、一日休めば食事を取れるくらいには回復するので直りは早いほうなのかも知れません。

私の場合は、風邪の時はスープをよく飲みます。
結構飲みやすいし、消化にもいいような気がします。

明日の朝には元気になっていることを期待しておやすみなさい。