流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

W記念です

30000㌔突破です!

先日のことなのですが、FAZERの走行距離が29999キロになりました。
イメージ 1

広島に行ったときは29000キロちょいだったのでもう少しかかかるだろうと思っていたのですが、あっという間でした。

残り1キロをかみ締めるように走行しますw

そして・・・・

イメージ 2

イメージ 3

めでたく30000キロになりました。
2005年9月に新車で購入して2年6ヶ月、トラブルや大事故に見舞われることなくここまでこれました。

最初XJRから乗り換えたときは”(低速トルクが薄いので)ずいぶん乗りくいバイクだなぁ”と感じたのですが、今はそれなりに操れるようになったかな?と思っています。
もちろんこれからも乗り続けます!

「目標は10万キロ走破」です!



そしてブログ1周年です!

私のブログも4月23日で1年になりました。
このように記事に書けることをうれしく思います。

今年もいろいろと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!