流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

NINJAトーク

FAZERの話ではありません。

今回はKAWASAKIのニンジャの話です。
とはいってもZX-10Rとかの最新マシンでもないです。

そうです。GPZ900Rの方のニンジャです。

先日、ライダーが一同に介することがあり、その席でこの話が出ました。

出た、といっても名前も知らないおじさんが一人この話に熱が入っていただけなのですが。
(その人は昔ニンジャに乗っていたそうで)

おじさん「ニンジャはラジエターが小さいからすぐオーバーヒートするんだよ。

おじさん「アンダーカウルは外さないとダメだね。熱こもっちゃって陽炎出るから。

おじさん「ボクはTOPGUNのトムクルーズにあこがれてニンジャに乗ったんだよね。

おじさん「ニンジャはキャプじゃなきゃダメだよ。インジェクションにしたらニンジャファンは認めないよ。

私「さすが漢スペックですね。」

おじさん「www」

GPZ900R、愛されてるなあと思いました。