流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

体調戻りましたよ

最近更新していませんが、ちゃんと生きてますよ。

以前、体調が悪いと言っていましたが…

もう大丈夫です!

体重も-2㌔落として体を軽くしました。
睡眠も繁忙期の2倍確保しています。

おかげで帰宅してからは布団に直行という日が続いていますが。


こう思うと繁忙期は結構体を酷使していたのかも。
頭の回転も鈍かったと思います。

やっぱり体調は大事ですよね。



ここからは最近起こった出来事を箇条書きで報告します
・8月に富士山ツー、10月に伊豆ツーに行った(ソロ)
・11/2は3人PTでツーの予定
・DS版”SAGA2 秘宝伝説”を買った(まだ少しやっただけ)
・BD版エヴァ、まだ見ていない
・覆面が車を狩るところをリアルタイムで見た(こえぇ)
・BT-016、早くも終わりそう(7月に替えたばっかりなのに)
・年末にPS3を買うべく、資金繰り開始
・車の購入を検討中(企画倒れかもしれないけど)

まあ、そこそこ楽しくやっております。